チョロンピとマスクと

今日の散歩は久しぶりに利根川の土手まで遠征しようと張りきっていたのに
俄かに雲が!
とても怪しい雲行きだったので様子を見ていたら
あ〜らら・・・雨が急に降り出してきました ┐(´ `;)┌
こんな時は天気予報どおり・・・


天気が落ち着くまで出発を延期。。
お昼近くになってやっと家の玄関を出ましたが
風が強くて、私的には出たくな〜い心境でした(^ ^;)
が、チョロンピをあまり我慢させるのも何なので
二人で?出ましたが、強い風に気分がめげて
結局いつものコースになってしまいました。


マスクをしていても鼻がムズムズするし
ごめん、チョロンピ!(><)
土手まではまた今度ね!!