あいしてくれてありがとう

来年の2月にまた読み聞かせの当番がやってくるので
何を読んだらいいかな、と考えていた時に
最新版が出たと言う話を聞いて、これはちょうどいい是非買わなくちゃ
と思っていたところ・・・・・


クリスマス兼、少し早いですが私の誕生日にと言って
宮西達也さんのティラノサウルスシリーズの絵本の最新版
「あいしてくれてありがとう」を主人がプレゼントしてくれました(^−^)


あいしてくれてありがとう (絵本の時間)

あいしてくれてありがとう (絵本の時間)



バンザ〜イ! ヽ(゜∀ ゜ )ノ
グッドタイミングのプレゼントでした。 
このお話もグッと来るところがあるので、途中で口元が歪まないように
練習してちゃんと鍛えておかなくちゃ(^ ^;)