デコレーションケーキ♪

出来上がり! v(^o^)v


今年もラ・フランスやキウィなどのいただき物がたくさんあったので
あとは特売のイチゴとブルーベリーを手に入れて・・・
手頃なみかんが無かったので色が少し沈んでしまいましたが
お安く手に入るものとあるもので
フルーツタルト風のデコレーションケーキに!!



夕ご飯の後お腹がいっぱいで
実はまだケーキを食べていません。。(´ `;)




・・・とその前に
日中また屋根に積もった落ち葉をブロアーで吹き落として・・・
落ち葉掃除でした。
今日も主人と二人汗をかきながらかなりの量を退治しました!


チョロンピも、どこに退避しても落ち葉から逃れられないので
もう開き直ってそこでジッとしていました(笑)



屋根に積もった落ち葉を落とすとこんなことになってしまいます(^ ^;)



         ↓

玄関前がスッキリしました




昨今の厳しい折、日々必死で仕事を探しながら一所懸命に生きている人たちに
申し訳なく思いながら・・・
今ある環境の中で精一杯頑張って生きていられることに感謝しながら・・・