暑いぞ! 熊谷

夕方から急に、カミナリと豪雨で酷い状況でした。
とにかくもの凄いカミナリで何回か停電もありましたが
暑さで、いっそのことザザーッと雨が来てくれないかと
願っていたところだったので、困りながらも
外の空気の涼しさに酔っていました(^m^)


雨も酷くて、この地域にも洪水注意報が出るのではないかと
心配にはなりましたが適当な所で止んでくれて大助かり!


雨が止んでくれて、涼しくて、まだ暗くならないうちに
今ダ!! と主人に支度をしてもらって散髪をしました。


数日前から床屋さん 床屋さんと言っていたのですが
この暑さでは首からシートをかけて外でやるには
ちょっとキツ過ぎて、主人も私も参ってしまうと思われたので
様子を伺っていたところです。


スッキリできてよかった よかった(^−^)