こんな日はチーズケーキ♪

今日は予報通り酷い雨でした。
柿の木を切り倒し、後片付けに気持ちが乗ってきて
さあ、張り切って・・・と思ったらこの天気 ┐(´ー`;)┌
疲れ休みにはなっていますが(笑)


先日スーパーに行ってバターとか生クリームを見て・・・
バターが安くない! 置いてある数が極端に少ない!
元々の値段なのでしょうけれど、いつも特価の時に買っているので
近頃は高値に思えてしまいます(^ ^;)
小麦粉も無くはないけれど、棚の空間が広くなっています。。が
今日は予報通り酷い雨で、どこにも出たく無い・・・
こんな日はチーズケーキを作って楽しみました。


今回はアクセントに、先日作った金柑ジャムを乗せてみました♪