この寒さでなかなか捗らない

関東北部、天気がよくいつも寒いですが
今日の寒さは尋常ではなかったです(><)


こういう時の外仕事は重装備になならざるを得ませんね。
着膨れでゴロゴロしていますが・・・(笑)
頭に被るタオルも汚れ防止などではなく
防寒用になっています(笑)
仕事が終わって家に帰り着き、室内に入ったら
気温が8℃でした。(´ `;)


訳あって、出だしが少し遅くなり
作業を少し進めたと思ったらもうお昼に。
それから慌てて洗い出しをやっても
しっかり硬化しないうちに凍害に遭う恐れがありそうなので
絡みのあるところを先にまとめることにしました。


エアコンの室外機の下に600角の大きなタイルを貼って
家の花壇と絡む部分や、和室の外の基礎部分にも大きなタイルを貼ります。






いつもより遅い出だしだったのに、寒くて冷たくて作業が捗らなくて
いつもより早めに切り上げたので今日の作業時間は短く
明日もまだかかりそうです。