順調に進んでいます

現場の建物の3階にも屋上があり、貯水タンクなどを取り外したために
穴ができたので、その穴埋めをしました。
今日は風が強くて高い所にいると、いろんなものが風に飛ばされそうになり
あたふたしました。(笑)


あたふたしていて、床にちょこっと飛び出ているコンクリートに気が付かず
右足が引っかかってしまい、右足の膝の脇と足の付け根と
右肘を打ってしまいました。(ToT)
痛みはすぐに引いたので普通に仕事に戻りましたが
家に帰ってきて見てみたら、肘は殆ど大丈夫だったけれど、
足の方が真っ青を通り越して赤紫になっていました。(´ `;)


ただ、3階の屋上は2階の屋上の様に1mほどの腰壁もないし
手摺も何にも無いので、端っこの方で転ばなくてよかったなぁと
後になって冷や汗をかいてます。(^ ^;)
気をつけなくては・・・


今日で3階の屋上の作業は終わったので、ちょっとホッとしています。