カモミールがどっさりと

やってきました春の季節!!


夕方、我が家用のいちご大福を追加しようと作っていたところに
友人が「畑に咲いたカモミールが行き場が無くて困っているから採りに来て!」
と、ひょっこり遊びに来てくれました。
早速二人で出来立てのいちご大福でお茶を飲み近況を報告し合い聞き合い
畑で待っているからといって友人は帰りました。


主人を駅まで迎えに行った後、友人の家の畑まで出かけ
どっさりとカモミールをいただいてきました!




畑に入って根っこごと引き抜いた時・・・
あぁ〜〜、あの桃のようなりんごのようなあま〜い香りが・・・
辺り一面に漂いましたよ〜〜(´∀`)


カモミールの癒し系の香り、たまりません!!


友人が「あなたの家で手をかけて育てなくても
ここで放って置いても勝手に育つから、これからもここに採りに来てよ。
その方が早いかもよ☆」と言ってくれたのでお言葉に甘えて
遠慮なく来年からもそのようにさせてもらうことにしました!!(^−^)
ラッキー!!(´∀`)