インフルエンザ・・・

息子が「おかん! おかん(悪寒)がする。。」と言いながら・・・(^ ^;)
昨晩仕事から帰ってきましたが発熱していたため、今朝医者に行ったら
インフルエンザA型だと判明しました。
今問題になっているタミフルを処方するかどうか先生に聞かれたらしいですが
断って別の薬をもらって来たようです。
特効薬とは言われても、もし何かあったら私の力じゃ息子を抑えることなんて
できないし・・・(^ ^;)


ちょうど今日は個人のお客様ではなく
先輩方と数人でどこかの大学のピアノの調律の予定だったとかで
休んで医者に行ってきなさいとその先輩方に言われながら昨晩は帰ってきたらしく
不幸中の幸いでした。明日は公休日なので心置きなく休めそうだし。


昨日も今も食欲はそんなに落ちていないのに・・・
珍しく息子がダウンしてしまいました。
しかし何年ぶりだったろう、水枕を出したのなんて。
早く良くなって貰わなくては。


主人や私がダウンしないように気を付けなくちゃ。