かわいいケーキです

今日主人の誕生日、前倒しでバレンタインに間に合うようにと作ったティラミスも
もうなくなり、どうしようか?と思っていた所に
主人の妹が「おめでとう!」と言ってこんなかわいいケーキを持って
お茶を飲みに来てくれました!(^−^)
四等分でちょうど一人分くらいの大きさです。



妹は大病を患って大手術をしてからもうじき3年になりますが
消化に良いものを食べるように気をつけていた方が良い身なので
一緒にお昼にうどんを軽く食べて、その後このケーキを4等分に切り
主人と彼女と私と3人でアールグレイの紅茶と一緒に美味しくいただきました。


誕生日、おめでとう☆(^−^)


やっぱりプロの人が作るケーキは土台のスポンジがふんわり軟らかくて美味しいです!
この食感、感触をよく覚えておかなくちゃ!!(^m^)