落ち葉の季節がやってきた

めっきり寒くなり、外に出るのもなんだかね。。。
ここのところそんな日が多いし、仕事の無い日くらいゆっくりしていたいし
風邪気味なのか妙に身体がだるいし・・・
そんなこんなで見て見ぬ振りをしていた我が家の落ち葉でしたが
さすがにもう限界で、今日は午後から落ち葉と格闘でした。(笑)
明日からお天気が下り坂だというし、濡れると始末に終えなくなってしまうので
雲行きの怪しそうな空の下、ちょっと焦り気味で頑張りました。



70L入りの袋に5つと90L入りの袋2つがパンパンに膨れ上がりました!(笑)
まだ雨樋にぎっしり詰まっているのが見えているけれど、それは一人では無理なので
時間があるときに主人と2人がかりでやるつもりです。