須永のおばあちゃん

かなり厳しい寒さになって来た今日この頃。
少し前に体調を崩して、病院から退院した後も
寝たり起きたりがしばらく続いていた須永のおばあちゃん。
どうしているか気になり、殆ど毎日顔を合わせている息子に
それとなく聞いてみたら、「もうすっかり元気になったよ!大丈夫そうだよ」と
言ってました。嬉しい限りです!


86歳になる須永のおばあちゃんですが、
今度誕生日が来ると106歳になるというお母さんが、
鹿児島で元気にしておられるそうです。
いやぁ〜 ビックリビックリ!!(^∀^)
そういう人の血を引いている須永のおばあちゃんなら
まだまだ元気でいられるはず、と嬉しくなりました!!


そう思えば私なんてまだまだ赤ん坊のようなもの!?(^m^)