お仕事

予定通りに厨房の床のコンクリートが完了しました。


金曜日で20日・・・首都高速が混雑する最高の条件。(^ ^;)
いつもより1時間早目に出発しましたが
現場には2時間早く到着できました。
さすが朝早いと気持ち良く走れます。


他ではあまり見られないほどに広い広い厨房の床の
コンクリート打ちの作業を朝からずっと
監督さんが手を貸してくださっていたので
思っていたより随分早く終わりました!
 



これで足元も良くなり他の職人さんたちも
作業しやすくなりました。よかった よかった!(^−^)


これから少し中休みできます。(笑)


落ち着いたところで・・・
昨日の朝、中央環状線を現場に向かう途中で
車の中から写した東京タワーの写真です。


走りながらだったので構図がメチャクチャですが・・・(笑)
とても綺麗によく見えました。