友人とお出かけ

今日は久しぶりに友人と都内へお出かけでした。


信濃町へ小物作りの材料を仕入れに行ったつもりが・・・
何しろ卸しのお店なので祝日に開いているかどうか
友人が電話で確認してくれたはずなのに、お休み・・・(´ `;)


少し先まで歩いたら小売りの方のお店が開いていたので
そちらのお店を眺め、グループで作るのとは別に
個人的に作るものを二人でいくつか買ってきました。
グループで作る方は結局後で電話で注文するということに・・・(あ〜ぁ。。)


でもそのあと、駅周辺からかなり足を延ばしブラブラと歩き回っていたら
アクセサリーを自分で作れる材料をとてもお安く売っているお店を見つけ
ラッキー!!!(^−^)


次の機会にはこのお店に直行で本気で買いに来ようということになりました。
見て廻るだけでも楽しいお店です。


いつ行けるかなぁ。