大宮銀座通りにて 変なおじさん?

イヤ〜、なんですね。
朝早い時間帯って駅周辺というと
いろいろ変わった人がいますね。


車を停めた大通りから現場まで、今日使う分の材料を主人が搬入している間
私は車から離れず次に運ぶものを準備していました。
そしたら・・・
向うから大きな怒鳴り声を上げながら歩いてくる妙な男の人が
だんだん近付いてきて・・・
こんなところで荷物を降ろしているのが気に入らなくて
私に向かって文句を言ってるのかしら?? と
ちょっとドキッとしたのですが
そのままずっと怒りながらどんどん通り過ぎて行きました。(´ `;)


朝から酔っていたのか?昨日の夜の続きなのか?
それとも暑さのせいで??
一瞬怒鳴られる覚悟を決めかけたけれど
とりあえず私に文句があったのではなかったことがはっきりして
ひとまず安心・・・(^ ^;)


見ず知らずの不特定多数の人達が行き交う現場だと
仕事だけでなく、こういう雰囲気に緊張感が走ることがあります。
ふぅ〜!!