念願叶ってバラ園へ

戻って来る今日、午前中時間ができたので
今、薔薇が見頃でちょうどよいという
長岡の丘陵公園のバラ園に
主人の両親と4人で行ってきました。
う〜〜ん、、、い〜〜い香り・・・(*^-^*)
綺麗な薔薇の花 ♡


今日はとりあえずこの薔薇の画像を・・・



ここでは339種1800本の薔薇の花が見られるそうで
写真をたくさん撮ってきましたので
日記の内容に関係なく、暫らくバラ園での
写真を日替わりでダイアリーでUPしようと思います。
(これで画像のネタはしばらく大丈夫。笑)


中越地震の復興を記念して、明るいイメージの名前を・・・ということで
ピース、かがやき、よろこび、といった名前の薔薇の花が植えられている
特別な場所もありました。
とにかく広いバラ園でした。
今シーズンの薔薇はもうそろそろ終りに近付いているけど
また機会があったら行きたい場所です。