ヤッホー!

先日スープはるさめがかなりお安い値段で特売をやっていたので
3人分買ったら、「おいしい!ヘルシー!うれしい!キャンペーン」
というのをやっていることがわかりました。
ニンテンドーDSが当たる6ポイントコース(500名)と
ライスヌードルが1ケース当たる1ポイントコース(5000名)があり、
私にゲーム機が当たってもしょうがないし、今3ポイントしかないので
ライスヌードルの方に3回挑戦したら、1回当たっちゃいました!(嬉)


パソコンからしか応募できないキャンペーンで、メールで
賞品をお届けできるのは2ヶ月くらい先になりますとメッセージが来たので
7月まで待つのだな、と楽しみにしていたところなんと今日もう届いちゃいました!(^−^)


一週間くらい後にまた同じのを3人分買って同じコースに3回挑戦したら
また1回当たったのでそのうちにまた1ケース届きます。(^m^)


ところで他ので20000名様とか50000名様に当たるなんていうキャンペーンに
たまに応募してみることもあるのですが、殆ど当たったことがありません。
それなのにたった5000名様にしか当たらないキャンペーンなんてダメモトと思って
応募したのに2名様分当たっちゃうなんて!!


自分はくじ運がないタイプだと思っていたのになんだか嬉しいです!
バンザ〜〜イ!! \(^−^)/

いやまぁこんなことで喜んでいられる幸せなコメです。(^−^)