ゴールデンウィーク真っ只中

普通に仕事でした。


現場は都内だったので、東北自動車道を走り
今日ほど上り車線でよかったと思ったことはありません。


下り車線は、羽生インターからず〜っと浦和の料金所を越えて
川口線に出てもまだ車の帯がつながっていました。
掲示板には3km進むのに10分かかると出ていたので
計算すると時速18km・・・(^ ^;)


栃木方面の現場でなくて良かった。。
とはいうものの首都高が混んでいたので
ウチの車も目的地まで結局2時間かかっちゃいましたけど。


ん〜〜、仕事の方はどう頑張ってもあと二日はかかるらしい。。
この現場、お客様が途中から留守になったので
トイレに困りました。。(^ ^;)
ちょっと遠かったけれどなんとかコンビニを見つけて・・・