浴室の仕事明日まとまるか!

何とかいけそうな気もするけれど、どうかな?


タイルを貼るときは、微妙な感触が手に伝わる必要があるので
手袋はしません。
夢中でタイルを貼っていると接着剤が手の指につくので
それを作業ズボンの脇で擦ったり、
いろんな道具を持ち替えるので
接着剤のついている部分が特に汚れたり・・・(^ ^;)
家に帰るとまずよく手洗いをしますが
石鹸で落ちるものではありません。仕方がないので
手に接着剤のなごりがついたまま夕ご飯の仕度をします・・・(笑)
米を研いだり洗い物をしたり、夕ご飯の仕度が終わって
ご飯を食べようとする頃になると
いつの間にか手がすっかり綺麗になっています。(^m^)
接着剤の汚れ・・・・・どこに行ったのかなぁ〜?(爆)