自宅待機

今日は現場には行かず、自宅で上塗り用の材料の追加を作っていました。
しかし、粉類を扱っているのに凄い強風が吹き荒れて
外で材料の配合をしていた主人は大変だったようです。
ちなみに私は部屋の中で、材料に入れる黄色の顔料の
重さを計っていただけなのです・・・(^ ^;)
まぁ何とか無事追加の材料も出来上がり、
お茶にしようか、と主人が家に入ったとたんに風が弱まり
「俺が材料を作っていた間中吹いていた風はなんだったんだ〜〜〜!!!」
・・・という
まことに気の毒なタイミングで。。。
まぁとにかくこんな強風の時に現場で足場に上がって作業していても
危なくてしょうがない状況のはずだったのだから、家にいて材料の追加を
滞りなくできたから良かったじゃない☆ ということで・・・