お仕事中に

足場の最上段に上がって、目線が地上5〜6mともなると
ほんのわずかでも両手を離す一瞬とか、道具を持って片手だけで
体を支えながら場所を移動する時は足が疼くようなムズムズするような・・・
あまり良い気持ちはしません。。
今の現場はしばらくそんな状態が続きそうです。
高いところは平気なのですが、(むしろ気持ちが良いくらい)
間違って落ちた時のことを想像すると、ちょっとね・・・(^ ^;)
足から落ちてくれたらまだいいんだけど・・・とか
あの辺で頭打っちゃうかな・・・とか
片腕片足だけがどこかに引っかかって宙ぶらりん・・とか
アッ!!もうやめやめぇ〜い!!!
仕事中にろくな事を考えていません。(^ ^;)
本当にそうならないように気を付けなくては!!


っで
今日は外壁全体を見回し
出ているクラックの処理をしました。
これ以上ヒビが広がらないように、雨が差し込まないようにするための
防水処理です。