お仕事

大宮の現場に向かって
東北自動車道の脇の道を走っていたら
下り車線が混雑しているのにビックリ!
どうしたんだろう、今日は・・・


今日は文化の日で祝日だったのですね。
みなさんお出かけだったようです。


今日 明日は大宮の現場で
その次の日は長岡へ飛び
昨年の地震で壁にすごい亀裂が入ってしまっている
親戚のトイレの修復工事をやってきます。
戻ってきた次の日、川越の現場へ行って
浴室工事の下準備。
次の日は一日お休み兼次の現場の準備。
次の日、新宿へ行って(あのかわいいワンちゃんのいるお宅)
部屋の内部の壁の塗り替え工事です。
その後どうなるのかな。


一週間、あわただしく過ぎそう。