オバケが出た〜〜〜!!!

と甥っ子君から・・・
お母さんがちょうど2階のベランダで洗濯物を干していて
いっしょにいなかった時
普段聞いているCDラジカセが・・・
電源を触った覚えがないのに、勝手に電源がONになっちゃって w(°°)w
OPENのスイッチも触った覚えがないのに
勝手にスライドして出たり入ったり!! ( °o °;)
「わわわゎゎ〜〜〜〜〜!!!」
「お、お、お、おかあさ〜〜〜ん!」 (+o+)
あわてて2階にいるお母さんのもとへ・・・。


実は
CDラジカセの具合が悪くなったみたいで
勝手に暴走するようになってしまった・・・
のだそうです。(^m^)
しかし初めてその現象を見たときには驚いたでしょうね。
私だってビックリします。(笑)
本物のおばけじゃなくて、よかった よかった。(^ ^)