サ・ダ・コ

俺の膝・・・・・サダコが・・・と
息子の声が聞こえてきた。


えっ!? もしかしてリングとかっていうホラー映画に出てくる
サダコのこと??? っで膝ってなに?
まさか・・・息子の膝に人の顔のように見える腫れ物でもできたのか?
ホラー映画の見過ぎみたいなことを言っている。
どうしたんだろう・・・
妙な形の腫れ物ができている息子の膝を想像しながら
息子のところへ・・・


息子・・・オカンはやっぱり天然かぁ〜〜〜?(爆)


ガハハッ!! よくよく聞いたら、俺の膝に音叉(オンサ)ダコ
ができちゃったかなぁ、と言ったのだそうで・・・(^ ^;) (^m^)


仕事でピアノの調律をする時に、音叉を膝に叩きつけて
440Hzとか442Hzの音を拾っているので
音叉が当たる膝の一部分がポコッと硬くなってきている・・・
ということでした。(笑)


ホラー映画の見過ぎのようなことを考えていたのは
私の方でした〜。(爆)