悲しいことに

今まで積み重ねてきたデータが読み込めない状態になっていました。ほんの小さな0.5GBの場所でフォーマットさえされていないと認識されて、どう頑張ってみても、「すっかり中身がなくなっています」と言われてしまってはさすがの主人もお手上げ状態です。
でもパソコンそのものは、MEか2000のどちらかで動かせることははっきりしたので、(できれば2000の方で)パソコンの復活は致します!


あ〜ぁ。。。 しかし気に入ってどんどん保存しておいたレシピとか全部、何年か打ち込んでおいた家計簿のデータとか全部 全部、いろんな人とメールのやり取りをしたデータもみんなみんな、ぜ〜〜〜んぶ!!! 読めない状態になっていました。 消えてなくなっていなければ良いのですが。。。 深く考えるとガッカリ。。。(涙)
あーぁ、レシピの中には本格ティラミスもあったんだよ〜。簡単ティラミスも〜。桜餅のレシピも〜〜。 
また探して保存のし直しです。。。
サイドバーのお気に入りに入れておいたものも全部・・・・・。(涙)


そういう訳で、今はちょっと落ち込み気味です。。。
でも、元気出します。(泣笑)