ただいま改造中

昨日の夜中、結構遅くまでパソコンと格闘していました。
ァッ、格闘していたのは主人です。(笑)    眠かったけど私のために頑張ってくれているので、せめて見ているだけでもと思って・・・・・(^ ^;)


MEであるのに、インストールするのに2回もコケちゃって・・・
でももう眠いから明日の朝はっきりした頭で原因を良く考えてみよう。  ということで、中断しておやすみ〜〜♪


っで朝起きて
とりあえず昨日と同じ状態のままもう一回やってみよう!
はぁ〜〜〜???
コケずにどんどんインストールできちゃって。
何か対策をとった訳でもない、何かを変えた訳でもないのに?
なんだい、コリャ??? 
上手く行ってくれているのはいいけど、いったいどういう訳だァ?


あーー、昨日の夜中はパソコンの方も眠くて?カンベンしてよ〜状態だったのかもしれません。(笑)  
ィャ、冗談でなく本当にそう思えてきました。
こうなるとパソコンも生きもののように感じます。大事に使わなくちゃ。
パソコンが復活すると、もしかするときっと、
『オイオイ、電源入ったまま眠っちゃってるよ!』
なんて声をかけられそうな・・・そんな気がします。(笑)  
私のパソコンだから(^m^)


とりあえずMEで問題なく動くことが確認できたら、その後2000をインストールする。 ということで、MEで動くための各種設定のし直しをやってくれています。
私が積み重ねてきたいろいろなデータも消えてなくてよかった。


と思ったけれど、残念。。。