壁の塗り替え

息子の部屋の壁の塗り替えをお盆までにやってしまおう
ということになりまして、「全く紺屋の白袴だねぇ」
な〜んて言いながら・・・(笑)
しかし、壁際にピアノがあるため、ムムッ!!!
息子は仕事に行って家に居ないし、主人と私とで
240kgもあるピアノをどうやって動かそうかと・・・。
考えた末?力はあまり使わず頭をちょっとひねって
動かしちゃいました〜〜。(笑)
どうやったかは、ナイショ ナイショ。(笑)
今夜はまだ乾いていないので息子はその部屋から
締め出されています。


あー、そうだ、乾いたらまたピアノを元の場所に
戻さなくちゃならなかったんだ。(+_+)
戻す時の方がなんだか厄介な感じ。。。
頑張るしかないか。。。