バトン

kazukiさん(id:kazuki)からバトンを渡されました (^ ^;)


五つの問い
1. コンピューターに入っている音楽容量
殆ど入っていません。入っていたとしても100MB
くらいでしょうか。100Bではありません!(笑)


2. 今聴いている曲
ジュリーアンドリュース : come rain or shine


3. 最後に買ったCD
ナットキングコール : モナリザ


4. よく聴く、または特別な思い入れのある曲、5曲
☆未完成交響曲シューベルト
主人と出会ったときのたくさんの思い出が・・・     


☆夏の日の恋 : パーシーフェイス
小さい頃よくラジオで・・・


☆アンフォーゲッタブル : ナタリーコール
夜静かに聴きたいときによく・・・


☆ゲット・バック・インラブ : 山下達郎
こんなのを聴きながら家事を・・・


☆Bleecker Street : サイモン&ガーファンクル
車に乗るときや家事をする時によく聴いています。
本当はよく聴く曲は他にもっといろいろありますが。


5. バトンを渡す5名
もうすでにバトンを受けたり渡したりしている人が・・・。
私からバトンを渡せそうな人は3名くらいしか・・・。


なのでよく考えてバトンは渡さないことに致しました。