お疲れ様!

昨日の夜、夜中にかけての仕事があり
主人は8時頃出かけて行きました。
私も一緒に行った方がいいのでは?と思ったのですが
今回はオヨビでなかったようで・・・(ホッ)・・・(笑)


でも本当は行った方がよかったのかも (^ ^;)


そんな時の夜中は
眠っていてもなんだか眠れてないような、でも
ふっと目を開けた時の時間以外はぜんぜん
記憶にないし・・・
やっぱり眠っていたのかな?(笑)


1時間おきくらいに目が覚めていたので
眠った気がしない事は確かです。
なんか、ボーっとしている。。。


自分が考えているより帰宅時間が遅いと
変な方向に心配してしまいます。交通事故とか・・・。
そんな中、車のエンジンの音が聞こえるとホッとして
やっと心置きなく眠れるゾ! と思うのですが
そんな頃には、息子を送り出す準備のために
大慌てで起き出さなければならなかったりして。(笑)


明日はまた坂戸の現場入りです。
主人には
準備を始めるまで、ゆっくり休んでもらおうっと!