パソコン

の具合が最近あまりよくないです!(+_+)
MDIブラウザが開かない!(時々だけど、しょっちゅう?)
他のアイコンは開くけどMDIブラウザだけが・・・。
パソコンのせいにしたら悪いか。。。
まぁ、私のパソコンは化石みたいな環境なので仕方ないけど。


ブラウザが開いてくれないと日記を更新することもできないし・・・。
私のパソコンはいっつも危ない橋を渡っておりまする。。。
いざっ! という時のために主人が「Mozilla Firefox」を
用意してくれているのだけど、けど、けど、けど、こっちだと
文字をいくつも並べられず、とんでもないところで改行されたり
画像がうまくUPできなかったり、 とても使い難いのでありまする!
リセットボタンが付いていないので
電源を切るのにも、一苦労!!!  ったく!!


と思っていたところに