息子から

卒業試験に無事合格したという連絡が届きました (^-^)
これからプロとしての第一歩を歩き始める事となりました。
応援して下さっていた方々に心からお礼申し上げます。


プロの世界に入ると
失敗したり、つまずいたりしてヘコむことがたくさん
あると思います。
見たくないものを見てヘコむこともあると思います。
しかし、大きな達成感もたくさん味わえます。
ステキな人達との出会いもたくさんあります。
そういうものを受け入れ、消化して自分を
大きくしていって欲しいと願っています。
あの、マリナーズイチロー選手のように
小さなことをたくさん積み重ねていって
大きなことを成し遂げていって欲しいと
願っています・・・・・。


これでやっと肩の荷が下りました(笑)
あとは野となれ山となれ!
どこへでも好きな所へ翔んで行って下さいナ!(^o^)