秋分の日の前日

今日のような残暑が厳しい日に、外での仕事は少々体に応えました。
おまけに作業途中で、電動工具がウンともスンとも動かなくなるし・・・
でもご主人様がめっぽう電機に強い人だったので、無理やりその電動工具
生き返らせました・・・工具は無事復活! よかった よかった。


特別遅くまで残業した訳でもないのに、仕事が終って自宅に着いたのが 夜8時過ぎ。
首都高速を通らなければならなかったから。


自宅から片道90Km程の現場で、けっこう遠いといえば遠いのですが
計算からいけば、1時間半くらいで行ける距離なんですが、2時間半はたっぷりかかり
ました。


でも、おかげで帰り道の途中、夕闇の中ライトアップされ すっくとそびえ建つ
東京タワーの美しい姿を見ながら帰ってこれたので、今日のこの一日よし!とします。


それにしても、夕闇にオレンジ色にそびえ建つ東京タワーは・・・美しかった


                   生きてて よかった