2006-04-14から1日間の記事一覧

あのねずみ

出没した形跡だけはあってもなかなか捕まらなかったねずみ・・・ あれから一ヶ月以上経って、とうとう今日 粘着式のネズミ捕りに引っかかりました! 仕事から帰って来て姿を見たので、半ば強引にネズミ捕りへ誘導。 よく見ればやっぱりまだ小さく目なんかカ…

お仕事中パートⅡ

この現場でお世話になっていた監督さん 私は数ヶ月ぶりにお会いしたのですが 話す声を聞いていて『ン?? どこかで聞いたことがあるような声??』 と考えていたら、思い出したのです。 最近テレビでよく見るレイザーラモン・HGさんの声に そっくりなんで…

お仕事中

今回の現場は都内の南千束というところでしたが 行った時から、お客様がわが社の熊谷ナンバーのトラックを見て 「まぁ!随分遠くから来てくれたのねー。朝、大変でしょう!」と 声を掛けて下さっていて、今日仕事が終わって帰る時 おみやげまで持たせて下さ…

まだ明るいうちに

この3日間怪しげな空の下でしたが お仕事完了しました。 古いアパートで、敷地内に入る門周りの改修工事でした。 大谷石でできている3段ほどの階段が、踏みしろも狭く かなり傷んでいたので、それを作り直したり 自転車を利用する人のためにその階段の脇に…