無事結納式も終わり

緊張した結納式でしたが、わりと和やかに進み
その後先方のご両親が準備してくださっていたホテルで会食をして
楽しい宴を過ごしそこで一泊しました。
結納のために出向いた先ですが、ゆっくり休めてありがたかったなぁ〜〜(^ー^)
ホテルの名前は月下美人と言って、女将さんが気さくで話しやすくて
その上引き出しをいっぱい持っている素晴らしい女将さんでした☆
その部屋から見えた景色です。


先方のご自宅から車で30分ほどのところですが
やはりこの辺は山に囲まれているんですね(・∀・)
癒される景色です。
新緑の頃にまた行ってみたい。



帰りに諏訪湖が見えるサービスエリアで休憩しました。
半分凍っている感じ?





さぁ、また忙しくなるゾ o(^-^)o