仕事で鎌倉へ

昨日ですが、朝3時半起きで鎌倉の現場まで行ってきました。
距離があるし渋滞がどんな様子かわからないので早く出ました。
さすが4時前に高速に乗ると、料金は安いし車はスイスイ(^ー^)

5時頃保土ヶ谷バイパスの辺りで明るくなり始め、朝焼けを眺めながら
鎌倉へまっしぐら!!

鎌倉の山間で、舗装はしてありましたが
細くて急な坂を上って行かなければならないところでした(^ ^;)
景色は良くて空気もとっても綺麗なところです。
でも・・・毎日あの坂を、と思うと私にはもう無理な感じ(⌒_⌒;A

木と下の方の家の屋根の間から見た下界?です



玄関の入り口付近のタイルの補修です

ビフォー


アフター

朝8時頃から始められたおかげで、ちょうどお昼頃には終わって
また、片道137kmの家路を急ぎました。