今日は夏祭り

先日主人が診てもらった先生から「もう大丈夫です、残っている薬が
無くなるまで飲んだら終りです。もう来なくていいです。
仕事も普通にやってもかまいません」と言われたそうで
一安心しました。
途端に急に仕事が忙しくなり、バタバタとし始めました(^ ^;)

昨日はご近所さんに網戸の張替えを頼まれ、私も手伝って
半日で8枚の網戸を仕上げました。その後仕事の打ち合わせで出かけ
今日は役員になっている都合上、地区の夏祭りに参加していました。
明日は宇都宮の現場へ。

今日の夏祭りの獅子舞いは、祠の前や四辻で獅子舞いが舞われるときは
お囃子担当の人たちの生演奏でしたが
場所の移動中は、息子と主人が合作で作り上げた
お囃子のCDの音源がスピーカーから流れていました!!