無理は禁物

主人がちょっと体調を崩しまして・・・
熱中症でもなく、布団に横になっているわけでもありませんが
病院で診てもらってしばらく安静にしていたほうがよいと言われ
今週末にまた病院へ行き、経過状況を診てもらう予定です。

主人くらいの年頃の人はつい無理をしてしまうので
病院の先生には随分と脅かされたようで・・・(⌒_⌒;A
先週末から今週に入って、言われていたような大事には至らなく
元気にはしていますが、仕事の方はもっぱら身体を使わない
事務仕事に専念しています。
6月に入ってまもなく土日も休まず仕事以外の用事もあったりして
ずっと動いていたので、過労です。
もうそんなに無理が効かないお年頃になったということだと思います。

私は元気です(^ ^;)