暖かい日に

我が家の梅がやっと満開になりました(^ー^)


水仙も蕾がほころび始め、ここを通ると
ゆらゆら揺れて、「行ってらっしゃい お帰りなさい」を
やってくれる状態になっています(v^ー^)



とりあえず、足場を立てた現場の一箇所が終わり
この後、塗装屋さんにバトンタッチです。
それが終わったら、同じ建物の別な場所へ移動して
足場を建て直し、また同じような作業をやります。


そんな折儀父母から、雪が溶けて庭がよく見えるようになったから
フェンスを立てて欲しいと連絡があったので明日、長岡へ向かいます。
埼玉も長岡も雨模様なのですが、明日行ってしまわないと
時間のやりくりがつかなくなりそうなので頑張って行って来ます。

雨着と長靴をもって行かないと (⌒_⌒;