秘密兵器登場v(^o^)v

昨日の雨でちょうどビーズを作るのに時間がとれたので
老眼鏡を出して始めようとしたところ、主人が「秘密兵器だ!」と言って
いつの間に買ったのか、正にこういう時に使わないでいつ使うの!?
というものを出してくれました!!


高輝度★2LEDライト付ヘッドルーペ★4枚レンズ倍率自在

高輝度★2LEDライト付ヘッドルーペ★4枚レンズ倍率自在

これはいい!!
装着感はイマイチですが、自分にあった場所さえ見つければGOODです。
ちゃんと見えると、こんなにもスムーズに行くものかと
我ながらビックリです♪♪
老眼でない人にはこういう風に見えているんですねー(⌒_⌒;
ちゃちゃっと3個できてしまいました(´∀`)

これに金具を付けてもらって、紐に通して出来上がりです☆