焼肉三昧

今日は会社が仕事納めで半日で終わった息子が
「28日のおかんの誕生日に何もしなかったから、みんなで
焼肉でも食べに行こう」と言うので、お昼に焼肉屋さんに
連れて行ってもらいましたv(^o^)v


いろいろたくさん食べたけれど、何と言っても最後の締めに食べた
上カルビは口の中でとろりと溶けて・・・
もうこたえられない美味しさでした ♪(+´∀`+)
初めて食べてみたのが
普通のより厚めのタンで、これはなんと呼ばれていたか
忘れてしまいましたけど(^m^)
それと小さな壷の中に薄めのタレと一緒に分厚いカルビ肉が漬け込まれていて、
長いのでそれをハサミで切りながら網に乗せていくという壷漬けカルビ。 
これはかなりイケましたよ!!


とてもとてもお腹いっぱいになってしまって
胸もいっぱいになってしまって・・・ありがとうね。 ごちそうさま (ノ_`。)


さて、明日は朝からバタバタと出かけます。
皆様よいお年をお迎えください☆