少しずつ進んでいます

ボチボチと進めている西側の外屋、やっと柱を建てる段階まで行きました。
他にもいろいろやりながら、なのでなかなか(^ ^;)


主人に頼まれて、とりあえずこれからやろうという所に落ち葉が酷いので
落ち葉掃除をやりました。枯れ葉はほとんどなくなりましたが
緑色の元気な葉っぱがたくさん落ちて来ます。
元気な葉っぱが落ちてくる位なので、小枝も随分落ちて来ます。
かなり大きめの枝もたくさん落ちて来ます。
瓦屋根にも容赦なく落ちて来ます。
これにはとても困っています(´ `;)




昨日と今日で、5本の鉄骨の柱の足元をコンクリートで根巻しました。





この後、屋根を取り付けてその後に床のコンクリートを打ちます。
はてさて、そこまで進むのはいったいいつ頃になるか?!(笑)