出鼻が・・・

朝、急に我が家の太陽熱温水器のタンクの調子が悪くなってしまい
業者に来てもらわなければならなくなり
現場出動の出鼻を挫かれてしまいました(´ `;)


幸い直ぐに回復し、とりあえずは事なきを得て
午後から現場へ出かけました。


下地の処理をして、鈍角の曲がりのところは主人が時間をかけて
留め加工をし、そのあとはスムーズに進みました。
やっぱり切り物が無いと速いペースで進みます。
朝から現場に来ていればと悔やまれます





全体の半分くらいは終わりましたが、途中から
寒さと、手元が暗くなってきたのとで切り上げざるを得なく・・・


あ〜〜、しかし今日も風が冷たくて寒かったなァ (ノ_`。)