やっとその気に

9月も半ばを過ぎたと言うのにいつまでも暑いです。


主人はオリジナルの壁材料の配合をやってしまおうと
暑い中作業を始めたし、かといって草取りはちょっとやる気にならないし・・・


本当は昨年の暮れにやろうと思ってそれっきりになっていた
襖の張り替えをやることにしました。(^ ^;)


枠を外して今までの襖紙を剥がし、買ってあった襖紙を張って
また枠をはめて取っ手を取り付けて出来上がり!(´∀`)






自分で襖の張り替えをやるのは3回目で、文字にするとあっという間ですが
襖2枚張り替えるのに時々主人の手を借りながらも
5〜6時間かかってしまいました。(^ ^;)


道具に助けられて去年の暮れからずっと気になっていた襖が
なんとかきれいなものに変わりました。
よかった よかった(´∀`)