赤羽の現場続き

先日厨房内がカラークリートで仕上がり
今日は客室側のコンクリート打ちでした。
最後の方に来て細かい砂利が足りなくなって
一時はどうなるかと思いましたが、川口市内の建材屋さんを
監督さんに紹介していただき、何とか事なきを得ました。


朝早くに作業を始めたお陰もあり3時頃には作業が終わり
後片付けをして普通の時間には家に戻れました。


明日はこの現場の入り口の敷居型をまとめて
もう一軒行けたら回るつもりです。
でも雨模様なのが気になりますなぁ。(´ `;)


しかし、コンクリートを扱う作業は腰に来ます。。
でも昨日読んだ佐賀のがばいばあちゃんがいたら
「稼ぎながらストレッチができているんだから言うことないばい。
一石二鳥たい。喜べ!」
とかなんとか言われそう(笑)