午後は○○

友人から誘いがあって今日、日本テレビ
お昼に生放送をやっている『午後は○○おもいっきりテレビ』の
スタジオに遊びに行ってきちゃいました。(^m^)


みのさんも高橋さんもテレビの画面で見るときと
全然変わらずそのまんまでした。


たまたま今日の特集は財産分与のときに親族同士でもめないための知恵
という内容でしたが、私個人的には明日の『活性酸素を撃退する』という
食べ物関係の方が興味があったのですが・・・(笑)


なにしろ生放送の番組なのでいろいろ規制があったり
へぇぇ〜〜、と思うことがたくさんありましたよ。(^ ^;)


遠くは山形県とか愛知県から来ている人もいました。
埼玉とはいえ都心から離れているので、朝早く出かけたつもりでいたけれど
埼玉なら近い!(笑)


こういう所へは友人から誘われでもしない限り
自分から行くことはないので、貴重な体験ができてよかったです。(^ー^)


帰りは浅草橋で和紙の小物つくりの材料を買ったり
浅草でまた降りて仲見世でちょっとブラブラして
楽しい一日を過ごしてきました。(^ー^)


スタジオでは一番後ろの端の方に座っていたので
死角でカメラには殆ど映っていないと思っていたのに
家に帰ったら、ちょうど休みでおもいっきりテレビを
見ていてくれた息子と主人に、「4・5回映っていたよ」
と言われ、映っていないと思って油断していたから・・・(^ ^;)
どうしよう(><;)爆!


「ちゃんと映っていたよ!(笑)」・・・・・(^m^)助かった。。