ぼくにもそのあいをください

先日甥っ子と会った時に、「あなたをずっとずっとあいしてる」
のシリーズの新作が出た、という情報を得ていたので
今日本屋へ出かけたのですが、やっぱり「在庫がありません」
ということでした。


ネットで注文してもよかったのだけれど、本屋さんで買いたい気分だったので
お取り寄せ・・・になってしまいました。


でも、本屋さんから「ご注文の本が入りました」
という電話を待ってみるのもたまにはいいから。


内容はまだ読んでいないのでわかりませんが、読んだ人の感想を見ると
『・・・力よりも、もっともっと強くて大切なものは何か?!
愛情溢れる優しい気持ちになる1冊です』とありました。


今こんなご時勢だからこそ、愛情が溢れる話題に常に触れていたい気持ちです。
「ぼくにもそのあいをください」・・・待ち遠しいです。


ぼくにもそのあいをください (絵本の時間)

ぼくにもそのあいをください (絵本の時間)