健康診断の結果

どこも何ともなくてよかったです☆ はい。(^−^)


これは良かったことなので書かせてもらいますが、
血液検査のデータの中で一つだけ、赤い色で書かれた数字があったので
ドキッ!!!(^ ^;)
やっぱり年齢的なこともあるしそろそろどこかに支障が出てきたかな・・・
と覚悟して先生の話を聞いていたのですが、
『これは善玉コレステロールで、血管壁から悪いコレステロール
取り去る働きがあるものです。これくらいの数値の高さだったら
むしろ良いくらいですよ』言われました。


あ〜〜、よかった。


もちろん数値があまりにも高過ぎる場合は
詳しく検査をしなければならないけれど、と言ってましたが・・・
私の今回の数値くらいだったらむしろ良いくらいだと言ってもらえたのでホッとしました。
それだけでもう充分、私の身体の中を良いエネルギーが駆け巡っているような?(笑)


お陰様で主人もどこも異常は認められなかったということで、よかった よかった。(^−^)