再び

大宮の現場に戻りました。
今日のところはまだ室内のタイル貼りや漆喰塗りなどは
本格的にとりかかれない状態でしたので
できるところを探してやってきました。
明日か明後日頃にはどっさりタイルを運び込むことになりそうです。


とにかく日差しがキツイ日でした。
怪我をしにくいように仕事の時はいつも長袖のシャツを着ていますが
暑いのでちょっと肘のあたりまで捲くっていたら・・・
道具を洗った水を外へチョコチョコ捨てに行っている間に
しっかりと色が付いてしまいました。
肘から上と肘から下の色の付き具合がなんとなく違っています。(^ ^;)


背中は海水浴なんか一度も行っていないのに
シャツの上からなんとな〜く日に焼けています。(´ `;)


あ〜ぁ、もう少しやわらかい日差しになってくれないかなぁ。。