酷い暑さです!

店舗の現場の一階部分での細かいところが終わったので
お昼頃には現場から帰って来ました。


来週の火曜日から厨房の床のタイル貼りです。
なので土、日、月、とお休みです。
この大変な暑さの中休めるので、なんだかラッキーな気分です。(笑)
その間にやることがあるし・・・
でも今こんなだと
お盆の休みにはまともに休めないかも・・・(´ `;)


しかしなんですかね〜〜、この暑さは!
早く現場の手が切れたので、途中2、3ヶ所で買い物をしながら帰って来たのですが
トラックから降りる度に、つい車のドア枠の熱くなってしまっている部分を触ってしまい
その都度アチチッ! アチチッ!! と。(笑)


そして家に到着したら・・・
現場で壁に貼るためのレンガタイルがとりあえず1300枚分届いていました。


私は思わず「ウワァ〜!! こんなに貼るんだったの?」と・・・(^ ^;)
主人は「これはまだまだ全体の四分の一だよ」と。。
タイルの問屋さんから、一度に全部は運びきれないので
何回かに分けさせて欲しいと言われたのだそうです。


こちらとしてもそんなに一度に持ってこられても置き場も大変だし・・・
大工さんがタイルを貼る壁の下地を作ってからでないと貼れないし・・・
第一そんなに早く貼りきれませんよ〜〜!(+o+)


ところで、尋常でないこの暑さ!!!
具合が悪くならないように、気を付けましょうね!!