トラックが退院

事故で入院していたトラックが2日前に
やっと退院してきました。


すっかり綺麗に元どおりになって・・・(ToT)
よかったよかった!


でも整備工場の工場長さんが気になるお言葉を残していきました。
もしかしたら車の方に事故の原因があったかもしれない・・・と
ま、どちらのしても100%とまでは言い切れませんが。
原因はここでは面倒なので書きませんが。
(主人のブログに書いてあります)


事故なんて殆ど起こすことがない主人がなんで〜?? と思っていたので
そういうことを言われると、ちょっと!!と思いますねぇ。


冗談で「もう一回同じような現象が起きればはっきりするけどね」
なんて言って笑っていましたが。(^ ^;)


これはもしかしたらゆゆしき問題ですゾ! いすずさん!!